注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

こんなダメ人間でも普通の生活や恋愛はできると思いますか?借金、携帯料金の滞納、無職、ギャンブル好き。早く仕事して、すべて支払いして、ギャンブルは今はしない。38

No.3 23/12/30 08:24
匿名さん3
あ+あ-

ギャンブルは今はしない

今はお金無いからだと思う

無職ならそりゃあギャンブルは出来ないから

しないじゃなくて出来ない状態なだけ

何処かに就職出来て働いてある程度収入得たら多分またギャンブルすると思いますよ

別にギャンブルは悪くないです

きちんと月にこれだけって決めて遊ぶなら全然良いんです

取り敢えずスマホ料金滞納するくらいですから無職なら保険や年金、住民税もかな、かなり滞納あるんじゃないでしょうか

遅い早いとかは関係なく、まずは仕事見つけて滞納分を精算しましょう

仕事していたら出会いはいくらでもあります

今はネットで相手探している人も沢山いますので出会いには困らないですから

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧