関連する話題
自分の親友が重病になりました。 今後おそらく尿便垂れ流し、足も動かなくなるとのことです。 そのことを個人的に呼び出されて相談されました。 その後自分が
騙されてたのでしょうか。悔しいです。
産もうと思えない...

職場でデパ地下のお菓子を持ってくる人がいます。近くに寄ったついでだから、美味しそうだったからお裾分け、とご本人は言いますが、私は職場で一社員が配るにしてはちょっ

No.33 24/01/03 13:00
お礼

まとめてですみません。「あげたい人と快く受け取る人(上司)で成り立っているんだから、それお前に関係なく無い?」的な人もいると思うし、多分上司はそっち側の人間なんだろうなぁと思います。

何度も書いてますが、私はそう言った差し入れも、実家の援助があるアピも職場では不要じゃ無い?派です。

あと支社が小さいのでその場にいる全員分買えるんだろうけど、以前在籍していた会社はもう少し規模が大きかったのでさすがにその規模だと買ってこれないだろうなーっとも正直思っています。正直転職してお菓子配ってる人とご馳走様です😃な上司を見て、合わない…と思っています。

とりあえず異動の発表を待って見ようと思っています。

33回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました