注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

友達に戻りたいと言われ数分前までキスもハグもしてたのでつい泣いて別れたくないと言ってしまいました。 私はまだ好きと伝え、彼は気持ちは伝わったから1日考えさせて

No.5 24/01/02 11:38
通りすがりさん5
あ+あ-

人は、支配欲や破壊欲が上回ると距離を置きたくなる事もあるからね。
逆もあるけど。

少し、自由な時間もお互いに必要なんだよ。

私の元カレは束縛するけど、束縛されたくない派でした。
でも束縛しないと拗ねるので面倒でした😑
最後は何かブチ切れられて一方的な罵詈雑言なメールが送られてきて別れた結果になりました。

男の子でも女の子でも、理想の恋人像ってよく解らないのよね😓
甘えん坊な子が良いと言いながら何もかも頼りっぱなしは嫌とか。
ツンデレみたいなのも、頼ってくれないなら恋人の意味ないとか…。

境目の境界線は何処😅⁉️としか思えない😓

結局のところ、本人の許容範囲なんだよね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧