注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

SNSで繋がりがあったフォロワーと会話して、自分の身の上話になったとき病気になって仕事してないんですよねって言った日からあからさまに距離取られて鬱になってる。や

No.5 24/01/02 19:55
通りすがりさん1
あ+あ-

ごめんやけど、貴方の事じゃなくて、相手が貴方以外での体験談があったとしたら…の、たられば話なもんで…😅

私も10年以上前に実際あったけど、夜中とかに話し相手になったり、気を使ってたら、些細な事が憶測で過剰に心配になったりして疲れたんだよね。
相手が違う人と楽しんでるのを見掛けたら…、サイト辞めます宣言しても何も無かったから(私、居なくなってもいいか…)と退会しました。

それ以来、何かあると先ずは情報収集してからにしよ…と思ってる。
まずは勉強してからにしないと。

思い付きでやって後悔した事もあるから。

サイトでは誰かと繋がらなくなったなぁ。
自分の時間ってのも保つようにしてる。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧