注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

仕事があまりできない、挨拶もあまり出来ないけど、可愛い女の後輩に仕事の関係で注意しました。 そしたら自分が悪者にされました。 上司もその子が可愛いからその子

No.5 24/01/06 16:36
LLL ( 33 ♂ r8VVCd )
あ+あ-

その後輩さんは勤務してからどれくらいになりますか?
どういうお仕事かは存じませんが、そういう方は遅かれ早かれ理解者がどんどん周りから減っていくと思います。
ただその方が10年以上もその会社に勤務しているとなると会社としては公式マスコットキャラクターの様な不動の地位を与えているかもしれないので攻略は難しいでしょう。
※そんな長い期間その状態で勤務できるとは到底思えませんが・・・
とりあえずストレス解消法は仕事ができないことを回りに周知させるために常に何かしらのタスクを課してミスする描写を増やすか「今だけチヤホヤされてろ」と心の中で思い、その方には触れずにどんどん孤独になっていくのを眺めるか。
ですかね。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧