注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

コピペ↓↓ 浮気されない女性になるためには、まず自信を持つことが重要です。浮気する男性は、浮気がバレても「この女性なら許してくれるだろう」と、たかをくくってい

No.9 24/01/07 11:21
匿名さん9
あ+あ-

ある意味 男性にとっては都合がいい女性ですよね?

浮気したら秒で別れてくれるのでしょう?

主さんに飽きたなーもう別れたいなーと思ったらそこら辺の人と浮気すればいいんだもの
それも主さん自身が「浮気したら秒で別れるけどそれでもいい?」と宣言しているし
別れたくないなら浮気しない
別れたくなったら浮気して申告したら秒で別れてくれるんだから浮気者にはもってこいの存在に思える

自信がある人って浮気されても気付かない人が多いんじゃない?(主さんの事ではないです)自信がない人は旦那の小さな変化を見逃さないから気付くのかな?だから浮気される人数にカウントされて自信がある人より自信ない人の方が浮気されるとなったのではないかな?と思った。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧