注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

日本人ですが、 日本称賛する動画ってどう思いますか? いくらそのときのある日本人の行動が立派でもそれをやたらと海外に知らしめるように何度も動画で流してだから

No.8 24/01/10 13:57
お礼

≫5

日本称賛する系のYou Tube動画が最近多いように思います。
海外の人に日本の出来事や日本人の行動をすごい立派と言わせてる?のか自然に言っているのか謎だけど多いです。
日本の災害の動画にも海外からの日本人は偉いみたいなコメントは多いです。
災害動画で心を痛めて神様に祈ってくれるような海外からのコメントもあります。
日本人は、そのくらい海外の出来事に関心持って心をよせれてるのでしょうか?

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧