注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

興味のない人はスルーしてね!12星座に纏わる質問です! 怒ると恐い星座といえばどの星座を思い浮かべますか? 例えば私個人のやたら長い見解はこんな

No.7 24/01/12 07:12
お礼

≫5

水瓶座の人は人間関係の整理を時々行ってるんだろうなと思いました。

あー前に蠍座の人から「感情が伝わらない人は苦手」って言われたことがあります。
相手に感情が伝わらないのに伝え続けないといけないって気の毒だなと思いました。
まぁ、それはそれとして蠍座も怒らせたらやばいですよね。
自分にも多少落ち度があったとしても相手を100%悪いと思わせる天才ですよ。根回しが凄すぎます。

確かに魚座は悲劇のヒロインをしますね!
周りも乗せられてしまうから、こっちは何も言えなくなりますね。
私もいま思えばそれをめちゃくちゃされてたぁと思い出しました!あと多分魚座の人は悪口を言ってる自覚はないと思いました…。だからこそ怒らせたらかなり難しい相手ではあるんですよね。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧