注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

先日介護付有料老人ホームに入居してる義母(要支援)の旅行について、相談した者です。義母が、旅行に行きたいと言うので、一泊で行ってきました。 ツイン2部屋で、夫

No.5 24/01/14 20:42
お礼

≫3

凄く伝わりました。ありがとうございます。
認知症少しありそうです。
前に服が欲しいと言うので、百貨店でパンツをプレゼントしたのですが、裾直しで1週間掛かり、それを施設に持って行くと、「これは何??」と聞かれ説明したのですが、「⁇」っていう感じでしたが、後日病院行く時ちゃっかり履いてました。(笑)

元々の性格だと思います。
旦那はバツイチなのですが、離婚の原因は8割母親だと言って、義母を嫌ってます。
施設の前は、義妹さん夫婦と住んで居たのですが、義母が転けて骨折してから、殆ど歩けない状態になり、義妹さんは文句言うばかりだったので、私が施設の資料取ったり、見学連れて行ったりして決めました。

心広く接して行きたいのですが、中々難しいですね。
介護の先輩さんありがとうございます。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧