関連する話題
うちの子と前妻との子
風俗店で働いてる最中に妊娠
夫が風俗に行っています

小学生の頃の性被害についてです。わたしが小さい頃プールは男女一緒でした。今は分けられているのかもしれませんが。小6の頃、わたしはプールの中でクラスの男子に下半身

No.9 24/01/20 08:58
ブルマー ( n9cUCd )
あ+あ-

>辛いことを思い出させるようなスレをたててしまって申し訳ないです。
いえいえ。こういうお話というか、こういうトラウマを一緒にお話しすることができるのは、こちらがとても救われます。ありがとうございます。

男子を刺激しないように大人しくしながら、男子に脅えている日々って辛かったですね。だから、一人だけ女子の輪の中に入って女子たちと遊んでいる時間は、男子のことを忘れられるので救いでした。でも、だからこそ女子と一緒に性被害を受けることになったというのもありますが。もういっそのこと女子になりたかったです。同じ苦しみを味わうなら、仲良しの女子と同じ女子として辱められたかったです。
女子は持ち物とか勝手にいじられるし落書きとかもされまくるし、もう「いたずら」とか「悪ふざけ」のレベルではなく、イジメとか、それ以上に犯罪だと思っていました。
男子たちが教室の中でブルマーを回すように投げ合いパスをつないで、女子が「お願い…返して…」と追いかけても渡さず、女子は泣いてしまいました。恥ずかしいし、そうして女子のブルマーがモノみたいな遊び道具の扱いを受けるのは理不尽すぎてたまりませんでした。
自分の通学カバンの中にブルマーが入れられていたこともあって、翌日その女子を呼んでブルマーをお返しする時は、もう心臓バクバクで、緊張と恥ずかしさで声も体じゅうも震えて、愛の告白よりも一生消えないトラウマの思い出になってしまいました。自分も被害者なのに、まるでその女子に性加害をしているみたいで、本当にたまらなかったです。その女子も恥ずかしさで動揺して挙動不審になっているし、こちらも動揺しすぎるほどしているし…。
カバンに入れられていた日も家で、その女子のブルマーと対峙しながら親にも言えず悶々としていました。自分が悪いわけじゃないのに罪悪感もすごかったです。その件があって以来、その女子のことを強烈に意識させられ続けて、正直なところ好きでたまらなくなってしまいました。
そんなことも含めて、男子からは自分も女子たちもまるでモノのように弄ばれ続けて、性的にも辱められていた感じです。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました