注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

愚痴を聞いてほしいです。 来月入籍をします。 彼もわたしも結婚式は興味がなく、 写真だけ撮れればそれでいいと思っていました。 またお互いに狭く深

No.12 24/01/17 09:46
お礼

≫6

親戚にウエディングプランナーを務めあげた(現役)方が居て相談しようと思っています。
(母が違う用事で電話した際に都内で結婚式やるなら安く出来るようにしてあげる!司会もやるよ!と申し出てくれました。)

その際には今までの旨を伝えるつもりです。
その時の電話で結婚式やるなら〜と聞いて恐らく前向きに検討してる〜とか何かしら話をしていそうな気もするので、、、

絶対にやりたくない訳ではなくて、恩も勿論あるから柔軟に対応しているのにそういう言われ方をするならやりたくなくなる…と思ってしまいました。

聞いてくださり、アドバイスもありがとうございましたm(_ _)m

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧