注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

最近隣に家が建ち引っ越ししてきた家族の子供が我が家の敷地に入るし、外に置いてる縄飛びや子供のスライダーを勝手に使います。それで道路に行くので事故でもあったら気持

No.16 24/01/17 15:50
お礼

≫15

1年生で娘や友達はみんな分かってるし学校から帰り道のルールとして教わってるので、まだわからない子がいるの?と少し思った点があります。

一番はその横で親がいるのでどうして注意しないのだのうと謎です。我が家の家の裏の方までいくかは家の窓から見たら誰か入ってきた!と驚いた事もあるくらいです。

町内会の方が近いうち注意すると言ってたので解決するかもです。我が家以外も入られてるみたいなのがある意味良かったかな

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧