注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

世のご主人 奥様のためにしていることはなんですか? 世の奥様 ご主人が、自分のためにしてくれているなってことはなんですか?

No.4 24/01/19 10:11
匿名さん4
あ+あ-

基本的に家事や生活費は折半なのですが、私が生理等で体調が思わしくない時は家事をやってくれたり、外食に連れて行ってくれたり、お弁当を買ってきてくれたりする。

毎日くだらない会話を楽しもうとしてくれる。

夫担当の家事は、そこまでやるの?というくらい丁寧にやってくれている。

毎月一回以上はデートしてくれる。

車のタイヤ交換とか、他のメンテナンスもやってくれる。最近だとライトがつかなくなった時にバルブ交換してくれた。

無事に生きていてくれる、健康に気を使ってくれている。

お互いの時間も大切だと、友達と出掛けたりするのを制限しない。

夫が遊びに行った時は、ちょっとしたものでもお土産を買ってきてくれる。私が欲しがってたガチャガチャの景品だったり、その地の名産品だったり、コンビニのガムだったり…

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧