注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

今自分はパートで働いています。 37になります、倉庫内で積み込み作業をしています。今の会社は正社員登用はありません 40代や50代の人が多くだいたい手取り1

No.5 24/01/19 18:39
匿名さん5
あ+あ-

わたしも同じ年齢の倉庫パートしています。
転職する理由はやはり体力面でしょうか?
私も最近転職しようかと迷っており、理由は腰痛と冷暖房がない中で8時間勤務がキツイからです。パート仲間が良い人たちが多いので働きやすいのですがやはり倉庫は体力が…

人間関係につかれて黙々倉庫パートにしたのですが同じ繰り返し作業を一日中するので精神も病んでしまいす。生きてる意味あるのかな?っていつもじ自問自答してますよ。
誰にも注意されずに自分ペースで仕事できる職場ないですかねぇ

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧