注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

中出しにこだわらない方がいいですか? 先日、主人に余計なことを聞いてしまいました。元嫁がいたのですが、元嫁は主人と出会った頃は精神疾患とか主人に相談してなく

No.8 24/01/25 07:58
匿名さん8
あ+あ-

中出しされた方が愛されてると勘違いしてるのかな?
それは大きな勘違い。
精神病の薬飲んで
リスクあるなら例え夫婦でも、妊娠は望まない方がいいし
もし、妊娠してお薬の影響や精神状態で中絶とかになると主さんに大きな負担になります。お金もかかりますし身体にも負担 赤ちゃんの命そーゆーリスクまで背負って中出しするアホな男じゃなくまともな旦那さんあなたのことを大切に思ってる旦那さんだと思います。

どこの夫婦も子供を今望んでなかったら中出しなんてしないからね
みんなちゃんと避妊してますよ。

実際私も中出ししたのなんて
子作り中の何回かだけですけどね
後は全部避妊してます。
それで、愛されてないとか感じた事ないので
好き勝手に中出しされる方が愛されてないと思いますけど。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧