注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

大卒の方が後から入社してきたのに、基本給がいいの納得できないって言われても困らん? その制度作ったやつに言えよ 大卒ずるいってなんやねん センター受けて、

No.11 24/01/22 10:52
匿名さん11
あ+あ-

高卒再就職しにくいらしい。
経歴問題なくても別職種だと受からないって
本当ですか?
そもそもの募集が大卒以上が多くて、募集時点で諦めることが多いらしい。
とりあえず大卒って風潮あるし、それやってる企業からしても誰でも大人数で面接きても
大変やから、とりあえず足切りなんやろって思うわ。
まあ、足切られた側は鬱憤溜まるやろな。
大学のランクで足切りもあるし、よほど良いとこでてなけりゃ誰しも経験あるやろってかんじ。
就活してる時、大変そうって他人事のやったし
ESとか企業調べとか面接も山ほど受けてるわけやし。その辺、見えてないんやろうけど。
いちいちうぜーのよ。
あ、ログインできなくなった主です。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧