注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

女性で子供が嫌いな方いますか。 私は女で子供が嫌いです。 女性は子供好きが当たり前なんですよね。 結婚したら子供産んでますもんね。 実際私の親戚の人も、

No.10 24/01/25 10:40
匿名さん10
あ+あ-

綺麗事抜きで言えば、私も昔嫌いだった。
主さんの気持ち凄くわかる。
おつかいする番組も好きじゃなかった。

結婚した好きな人が「子供が欲しい」と言ってきて、その人が主に世話してくれるなら産むという条件で産んだ。
夜中の授乳もオムツ交換もほとんどその人にさせて、私は親になった責任で必要最低限の世話をしてた。

でも、子供が意思を持ち出した頃(7ヶ月位)にハイハイしながら座ってる私のところに来て、私の胸の辺りまで頑張って登って?きた。
「抱っこして欲しいの?」と聞いたらにこーって笑ってきて、それから親バカ……。

可愛くて可愛くて仕方ない。。。

私みたいに考えが変わることもあるし、
歳とっても子供嫌いは変わらないかもしれない。
でも、わざわざ人に「私は子供嫌い」とは話さなくてもいいと思うし、女だから子供好きなんて決まりもない。
縁を切るもちょっと話が飛躍しすぎかな?と思う。

将来のことなんて分からないんだから、好きな人が出来たら決めればいいよ。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧