注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

ハリーポッターの映画って全8作品あるんですよね? 毎回3までしか見続けられず挫折。今度こそ続きを観ようと内容を忘れてしまっているから1から見始めるとまた3

No.11 24/01/25 20:41
お礼

≫9

映画好きとは言えないくらいですが、連作は観始めたら観てる方なんですがハリーポッターは毎回挫折してしまうんですよね…1ばかり何回も観てるんです笑

ファンタジーにあまりハマれないからかもしれません。

バック・トゥ・ザ・フューチャーは今見ても楽しいですね。昔の名作映画も観てみたくなりました。知らない作品もたくさんあります。ETも観たことないんです😖 ハズカシイ…

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧