注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

彼氏に明日放課後時間ある?と聞いたら、「明日かー課題やばいからな…」と言われ、思わず「週末があるじゃんー」と言ってしまいました。 同じ学年なので、課題が忙

No.2 24/01/25 23:31
匿名さん2
あ+あ-

匿名さん1へ

投稿主です。お礼が書けなくなってしまったので、こんな形での返信となってしまいすみません。

男友達と彼女では別なのは、当たり前ですよね。私も友達とのほうが、色々考えず気楽でいられますし、彼といるときとは別の意味で楽しいですし。わかってはいるのですが、どうしてもその状況を目の当たりにすると、不安になってしまって…あまり気にしないよう、善処します。

先に「好き」と伝えて、告白を切り出したのは私です。ですが私がその先が言えずに固まっていたので、痺れを切らした彼に「俺の彼女になってくれませんか?」と最後の言葉を言わせてしまいました。

付き合う2ヶ月前から両片思いでしたし、デートもしていたのですが(一回目は私から、二回目は彼から誘ってくれました)、お互い奥手でなかなか進展させられなくて…でも私から結構頑張った気がするので、受け身な彼に寂しさを感じてしまいます。これから慣れていけば、そこもまた変わっていくのかなと思っていますが。

長くなってしまいましたが、回答ありがとうございます!

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧