関連する話題
公共の場所で自慰行為
知的障害者の奇声
障害者の人にはどう言えばわかってもらえるの?

知的障害を持っている子がいます  学級は特別学級なのですが 国公立大学に進学って無理でしょうか?

No.29 24/01/28 08:00
お礼

≫21

子供は 知的障害を持っているのです 私は統合です  国立大学で家庭教師と書いたのは 共通テストが 小学校の低学年でも楽勝できるレベルの問題に 教育改革がされたという夢を見たのです その夢が私の描く世界とぴったりだったのです
来た! 神の助け と思いました 大学入試は 東大とかの難しい大学になればなるほど テストは簡単になっていく 学年が上がっていくほど勉強が簡単になっていく 
小学生で難しい勉強 中学生では二次方程式 高校生では一次方程式 そして大学では かけざんと わりざん を習う 大学院では たしざんと ひきざんを習う という風に 反対に動いていく となるとわが子の出番が来た! という感じの妄想が次から次へと起こって そして次に起こったのは幻聴です。私の子が 日本の教育をつかさどれるかもしれない そうしないといけない 日本は滅びる と でもほかの掲示板でも それはちがうよ と言われて もう今は正気に戻っています。

29回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました