注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

真っ当で立派な彼氏といるのが辛いです。 努力家で勉強家、早寝早起き、社会人なのに積極的に運動もして、多趣味で充実してて、誰にも依存せず自立して生きてます。

No.3 24/01/27 14:06
ケレケレ ( ♂ XMWVCd )
あ+あ-

出会った事には意味がある訳で、真っ当で立派と思っていた彼氏さんが持たない何かを投稿者様が持ち合わせているのではないでしょうか。
それは「嫌なことはやらない」ことなのかもしれませんし、「夜が得意」なことかもしれません。
彼氏さんは持ち合わせない鋭い感性等を持っているのかもしれず、それこそが彼氏さんにとって本当は必要なことかもしれません。
相手の悪い所をわざわざ見る必要もありませんが、物事は裏表ありますからご自身の良い所を沢山探してみては如何でしょうか。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧