注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

彼氏と旅行に行くのですが、宿を私が予約し支払いを私のクレジット一括で払いました。 旅行時に彼から宿代を現金でもらうんですが、車のガソリン代は俺が払うから宿代は

No.4 24/01/29 00:11
匿名さん4
あ+あ-

彼の車で行くんですか?
彼が運転して行くんですか?
あなたも交代して運転して行くんですか?
彼の車で彼だけが運転していく場合なら、まず彼の宿代はちゃんと彼からもらって、あなたは彼にガソリン代の半分と運転お疲れ賃を彼に払うと考えて、一度お金を計算してみては?
旅行先までは地図アプリで距離が出るから、往復距離にガソリン単価をかければガソリン代は計算できますから、あとは運転代をいくらか足せば計算できます。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧