注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

彼氏が先週の月曜日から音信不通です。 また、月火金土と時間を変えて何度も家に行ってみたのですが、帰ってる様子があまりないのです。水木のどちらかでは帰っていたよ

No.3 24/01/29 18:13
お礼

≫2

説明不足で申し訳ないです。
彼氏とは同じサークルで、また彼氏はサークル長です。
なので学祭の売上を彼氏が預かってました。
この学祭費用は舞台のお金を払ってくれた子に返すべきものです。
説明が長くなるので省きますが、一旦サークル長に預ける理由もありました。

学祭の売上ですので預けた証拠もなければ返してもらってない証拠もないので、出来れば当事者同士(彼氏とサークル員)だけで解決したいと思っています。
実家に連絡すると伝えるか迷っているところで、もし伝えてどうにかして親に私の手紙が行かないようにされたら困ります。
でも伝えたらそれは嫌だからと言って連絡をくれるかもしれない。
もし使い込んでるのであれば説得して自分から親に縋ってもらうつもりですが、どっちの方がややこしくなく終結できるか悩んでます。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧