注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

付き合って1ヶ月で、彼氏を初めて母親に紹介したのですが、こーゆう人連れてくると思った〜こーゆう人が良かった〜あーゆう顔が好きなんだね、もう少し顔がいい人だと思っ

No.5 24/01/30 13:18
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

お母さんは君を母子家庭一人で育てたんですね。
高校卒業するまでまだあるんですけど我が子が自分の血の繋がった娘だから自分のように愛してるんですよ。

再婚せずに娘と二人で暮らす生活に愛情が溢れています。

内心娘が離れて行くの寂しいんです。
親心が君には理解できてないんよ。
うざいなんてとんでもない言葉。

だいぶ前に他に中一の娘さんの投稿もあったのですが、そこはお母さんが再婚してから昔のお母さんと全く変わってしまったと言ってました。

私の旦那にタメ口を叩くな。敬語を使え!もう家族とみてないようで再婚した旦那と二人で出掛けては夜遅く帰って来るそうです。

中一の娘の身体がこれから丸みを帯びた女性らしい姿に育つのにどうやら違和感(ライバル)意識をそちらの母親は娘に対して持っているようです。

君は幸せ者ですよ。女手ひとつで育てるお母さんが居てくれるんだから。

君が成人しても…とお母さんが口にするのは娘が成人しても二人で暮らしたい願いの表れなんですよ。

それでもお母さんはいつの日か娘が嫁いで離れて行ってしまうことはもちろん考えにはあるんです。

その時はお母さんに言いなさい。

お母さん今まで育ててくれてありがとう。再婚して二人で暮らしてほしいよと。

君もお母さんを一人にはできないでしょ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧