注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

長男が非行に走り手に負えません。私は後妻の元に帰るか、前妻のところにとどまるべきか。どうすればいいですか? 私は50代後半の男です。20代で最初の結婚をして暮

No.22 24/02/01 17:14
悩める子羊さん22
あ+あ-

まあ一番ヤバイのは貴方ですよね。子供は父親の不倫相手から産まれたという理由でも精神的に病んでしまってるのではないでしょうか。また、今妻さんとの子供であるためいくら虐待があったとしても、、ねえ。多分これからは大変だと思いますよ。親権問題、不倫、妻、気まずい雰囲気。そもそも不倫をしてしまった貴方に原因がある。元妻さんには不倫してしまい、今妻さんは捨てて出ていってしまい不倫相手という称号を、子供は病ませて不倫相手から産まれた子供という称号を、与えてしまっています。頭を冷やしてください。私にはまだそういう世界が分かりません。複雑な人間関係ということしか。私は誰の立場でも嫌です。中学生として、若者として、一人の人間として聞いてほしいです。長文失礼しました。

22回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧