注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私は地元に住んでいて、友人は車で3時間のところに住んでいます。 私も友人もお互いに未就学児の子供が2人います。 3人グループでもう1人の友達は子なしで地元に

No.5 24/01/31 17:21
匿名さん5
あ+あ-

赤ちゃんには三時間はきつい気がしますね。ぐずったり、ミルクやおむつ替えもあるでしょうし。遊ばせたいとは言え赤ちゃんは遊べないし、赤ちゃんだけ旦那に預けて上の子と友達と行くというのはどうですか?地元ということは友達は会いに来るときは実家にも帰ってるってことですかね?実家にも帰れてついでに友達に会うのと、3時間かけて友達に会いに行くのはまた負担も違う気がします。

1人だけ子なしっていうのも、他二人が子どものことで手がいっぱいになったり手を貸してもらうことが増えそう。話題の中心が子どもばかりになると子なしは肩身が狭いと思う。主さんが言うように子供預けて大人だけが無難な気がしますけどね。子どもの特性もそれぞれで、車に乗ったら寝てくれたり静かな子もいれば飽きたらぐずる子もいます。下手したら脱走しそうなくらい暴れる子もいますからね。相手がしてくれてるからと無理はしなくていいと思いますよ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧