注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

僕は今15歳の中学3年生です僕の通っている中学校に数ヶ月前に教育実習の先生が来たのですが、その先生と少し仲良くなりました。また会ったり連絡したいなと思っているの

No.1 24/02/06 01:39
匿名さん1
あ+あ-

むり
その人の大学名がわかるならその大学に行って張り込む
ただ、あなたは仲良くなったと思ってるかもしれないけど、相手はその実習のために長い時間かけて準備してきていて、相当な緊張とかのなかで身を引き締めて自習に臨んでる。
つまり実習生からしたらいい評価を受け取るために生徒との関係は上辺だけ愛想良さそうにしてることがほとんどだし、そもそも人生かかってるんだから生徒と仲良くなろうなんて思ってる実習生はいない。たくさん喋った生徒のことでも記憶にすら残らない。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧