注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

4月から中1になる小学6年生です。 自分には好きな人がおり、 2学期中に告ったのですが 振られてしまいました。 (ちなみに、下駄箱に手紙を入れて2日後に

No.1 24/02/07 01:20
匿名さん1
あ+あ-

まっじでめっちゃわかる!
好きな人にだけ読んでほしいのに好きな人が持ってるの見て奪って勝手に読んだアイツを私は許さな((
もうね、わかりやすく避けるしかない(と思う。)
たとえそれでからかわれたらこう考えてみて。
自分を好きって言ってくれた人を必要以上に傷つけまくるのを黙認する人、自分はほんとにすきなのか?
って。私は結論:無理。ってなって冷めました。今もう叶わぬ恋と知りながら泣かなくていいのでめっちゃ楽しいです。
好きな人のどんなとこが好きなのか、今自分がされてることを黙認してても好きなのか。
この2つを時々考えていたらそのうちスッ...ってなります。冷めたらしばらく今まで好きな人のことを考えていた時間が消えてさみしくなるけど、一ヶ月もしたら好きな人のこと考えなくて良いのってこんなに楽なんか!ってなってくるから。
そのままゾッコンでも冷めてもちゃんと幸せに生きれるから安心して恋愛して下さいね!

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧