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自動車事故で保険会社にキレる契約者ってなんなの?って思います 別に保険会社が悪いわけでなく、さらに言うと保険会社は事故解決にむけてサポートしてくれるのに怒

No.3 24/02/09 02:30
匿名さん3
あ+あ-

意味とは?
ただキレるだけならレベルの低い客かなとは思うけど、クレームなら普通でしょ。

費用対効果として見合わなかったり、謳文句と違ったり、対応の質が低かったりしたらおかしくないかと。

サポートしてくれるという考えの時点で主さんの考え方のレベルが低いですよ。
サポートする、というのは当たり前の事です。それに対して客は金を払っているのだから。要するに、『サポート』が商品になるわけです。その商品に対して金を払っているのに、客が思う『サポート』という商品の品質が見合ったものじゃなかったらクレーム入れるわけです。

主さんは保険会社の人なんですね。お金をもらっているのに、サポート『してやっている』という考え方を客に見透かされたのかもしれませんよ。

業務の内容から察するに納得いかないこともたくさんあるでしょう。私の仕事も業務上、理不尽に怒られることはあります。愚痴を漏らしたくなることもあります。
ですが、そんな仕事をしている人に大きな感謝をしている人もいます。そういうところにも目を向けると多少は変わるかもしれません。頑張りましょう。

3回答目(7回答中)

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