注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

協力しない旦那。 現在2歳の子供がいますが、よく高熱を出したり吐いたり体調を崩します。 旦那は単身赴任で車で1時間半くらいの距離ですが、子供が体調不良で育児

No.6 24/02/12 22:45
匿名さん6
あ+あ-

うちも夫は単身赴任してます。新幹線使う距離です。
子どもの体調不良、報告しますよ。
でも、それは子どもが具合悪くて病院行ったらこうだったよ、っていう一通り済んでからか、ちょっと調子悪いから、少し様子見て良くならないようなら明日病院連れて行くね、みたいな報告です。
子どもの具合が悪いから今すぐ来て、というのはやったことないです。
私だけで病院連れて行けるし、看病もできるので。
わざわざ遠方にいる夫を呼んで、飛んで帰って来てもらう必要がないです。
うちは子ども3人いるので、1人が病気だと元気なもう2人も一緒に病院に連れて行かなきゃならないのが面倒ではありますが、できなくはないです。
自分が具合悪くて家のことも子どものこともどうにもならなかったときは連絡して戻ってきてもらったことあります。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧