関連する話題
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。
性の介護
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

セックスレス 男の人は耐えられますか? 結婚3年 妊娠中であと1ヶ月で出産予定です。 夫40歳 私41歳 1年付き合って結婚しました。 付き

No.20 24/02/19 10:05
お礼

≫14

夫の両親は夫が学生時代から不仲で、ほぼ母子家庭状態で、厳しくはなかったようです。
お母さんも仕事で家にいなく、鍵っ子で一人っ子なので、寂しい思いをしてたかもしれません。

夫と付き合ってる時は、性行為は月3回くらいでしたが、AVをしょっ中見てるとか、
男だから1人でするのは週2回とかくらいだよ。正直AVはよく見てる。
と言ってたので、性に興味あると思っていました。

でも、最近完全にEDになって興味なくなったんですかね?
毎日一緒に家にいて、AVを見てる素振りもないのですが…

産後はしばらく私が実家に帰るので、育児に家事に慣れたら家に戻る予定です。

夫は18歳から一人暮らししてるので、料理以外は一通りの家事はできます。

夫は女の子を欲しがってて、1人目が男の子なので、2人目も欲しいみたいですが、
産んでからまた体外受精して〜となるとお金も気力も必要ですよね(><)

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました