注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お

No.55 24/02/20 10:56
匿名さん55
あ+あ-

アプリですよね?
そのわりに主さんもハッキリしないなーって感じです。
主さんの文だけ読むと【あなたが会いたいっていうなら次の機会作ってもいいけどー】みたいに感じとれます。
多分、主さん側もあちら側も自分から誘うほど好感持たなかっただけではないでしょうか。
1度目あって、気に入った相手だったら女側からでも、積極的に誘わないとアプリって同時進行でやり取りしてるからすぐ相手取られますよ。
で、通常は合わなければ付き合ってもないので次のお誘いなくフェードアウトも当たり前です。
誘われ待ちで自分から誘うほどではない相手なら、主さんも今回みたいな聞き方すると相手も面倒かもしれないしズルいように感じる(断るっていう嫌な役を相手にさせる)ので、誘われるまで放置しては?
向こうも自分から誘いたいほど気に入ったなら声かけてくれますよ。

55回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧