注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

恋愛って傷つくためにやっているんでしょうか?それとも幸せになるためにやっているんでしょうか?と疑問です。 自分は職場内も含めて女性から共通の趣味きっかけで

No.10 24/02/20 12:17
お礼

≫8

別に惚れっぽいとかではなく、
なんて相談したら良いのか?良く分からないので、恋愛?異性と仲良くなるのは傷つくためにやっているのか?
と疑問に感じました。

飽きられるとか、そういう事されるのは迷惑なので、「俺はお前の玩具じゃなえんだよ!糞やろうが、死ね」と言ってやります。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧