注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

どなたか聞いてください。お願いします。久々に投稿するのでお手柔らかにお願いします。  私が間違えてるのでしょうか?  今日夫と電車に乗って買い物に行きました

No.10 24/02/23 17:38
お礼

≫4

ありがとうございます。 
夫は175センチで体重も普通くらいで一般的な体型です。
私は、その女性が凄く嫌そうに狭そうに夫からの圧を受けてたから、また意地悪してるっと思って注意したら逆ギレ。

本当、いくら相手が押してきても、スマートな男性ならすみませんとか、紳士的な対応をしてほしいです。いつも他人を敵対視していて、損はしたくない、俺は絶対悪くないという感じでもう恥ずかしくて。 

今年中に離婚します。ありがとうございました

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧