注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

昨日、鬼滅の刃をテレビでみて調べてみた所、漫画家吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)鬼滅の刃著者は女だと言うんです。ワニ先生と呼ばれてる。 以前投稿文に載せたよ

No.7 24/02/25 16:58
お礼

昨日より今日 今日より明日と言う言葉があります。

短的に短く御礼を述べると以下の通りです。
日本人にはtongue(タン)の単語を知る人って少ないんです。

舌(tongue)です。
探る探求すると言う読解力を読み明かして生きましょう。

私的に人類が求めるは食にあり衣食住は生活になくてはならないものです。

目の当たりにすると皆さんの投稿に目にする毒親ですが孤独です。

食が毒(poison)です。単語に並ぶは口を表すイニシャルです。
食べるが毒だなんて心外でしょうけどコレを餓鬼と読むんです。

掲示板投稿者はこうした意識もなく投稿してる訳ですのでこれをきに読解力しましょう。

トチ狂ったと言う回答もありましたがきちがいは食の単語に過ぎないのです。

木は木(こ)枯らしと読み、きちがいも食を意味する事が読めると思います。

チ…もノはナですよ…綴るはチです。

自分は常にこれを常識と今でも見てるんですね。
ですが食べないことには生きていけません。だから皆さん食べて下さい。

これらが吾峠呼世晴の名前の由来でしょう。
これは仮名なんですけどね。

江戸時代にあるような名前ですから本名あるんでしょうけどね。

他にリクエスト回答者さんはいないでしょうか。
何でも質問に答えましょう。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧