注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

マイペースな男性って自分から交際を申し込みたいですよね?女性から「私たち、もう付き合っちゃおうよ」なんて言っちゃうと、一気に冷めますか? 運悪く、その

No.11 24/02/26 13:21
お礼

≫9

>失敗から学ばないんですかね?
そんなに後悔してないから、繰り返しても平気って事でしょうか?
主さんが告白せず去らないから続いている状態ですよね。

学んでないというか、そのせいで臆病になってるのもちょっと受け取れたって感じです。
かついていた数少ない元カノに振られた理由が「相手の親が俺の学歴などを含めて嫌ってたから」と話してました。過去に大学辞めたり編入したり、就職したり転職したり(公務員から民間に行った)そういうのを自分の中では自信を無くす要素になってるんだとかで…。

逆に私は私で告白をしたところで「まだお互いをよく知らない」と言われるのが怖くて、タイミングがつかめずにいます。
ただし「私のこと大好き?」と聞くと「うん、大好き」とは答えています。
その先を確認できず(笑)

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧