注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

彼氏とは同じ職場です。 彼氏が職場の女友達から数百円のものをプレゼントしてもらっていました。 そしてそれを私に見せて自慢してきました。 付き合ってるのは職

No.3 24/02/26 19:06
お礼

≫1

食べ物とか旅行のお土産とかなら何も思いませんが(それは以前もありました)、誕生日でもないし、彼氏が何かあげたわけでもないのに、何でくれたんだろ?と思うと複雑な気持ちになります。
職場で仲良くしてる男女数人グループがいて、そこに彼氏も私も女友達も入ってますが、何故か彼氏にだけくれたので、そこが引っかかります。
その女友達は彼氏持ちなので、好きとかではないと思うのですが。
あ、レスありがとうございます。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧