注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

体臭が気になって働けません、、 死んだほうがいいでしょうか? 新しい職場も見つかりません。

No.29 24/03/02 22:29
匿名さん29
あ+あ-

まず無臭の人はこの世にいません‥
無臭という言葉に騙されないでください
人間は100%匂いをまとってます
食べたもの、部屋、場所、体調、病気、体質、タバコ、香水、洗剤、入浴剤、ボディーソープ、ヘアケア製品‥
人間はあらゆるもので出来ているので、無臭という言葉は商売で使ってるだけ、人間では不可能
まず頭皮ということで、一度皮膚科へ行ってください
何軒か行きましょう
そこで臭いについて聞いてみてください
皮膚科は体臭などもチェックするところでもあるので、行ってください
そこで何か診断がついたら、その対処をしていく、もし何も言われなければ、耳鼻科へ
鼻の中に膿が溜まってるとか、そういった問題もあります
それもなければ今度は内臓の病気から体臭が出ますので、健康診断しに行って下さい
それもなければ、食生活の改善です

29回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧