注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

親が何もわかってくれません 高1にもなってツイッター(x)のアプリをインストールするなと言われます。 去年の12月から言っていますが「考えとく」しか言いませ

No.10 24/03/01 23:49
お礼

≫9

わざわざ長文ありがとうございます。
ラインは使ってます。
インスタはやってないですね…
ツイッターも「投稿はしない、知らない人からのDMはしない、アカウント作成だけでいい」と言っているのですがね…
上にも書いた通り1教科(社会科)以外は全て80点以上を取っています。
うちの学校は学年順位が発表されないのでそこはわかりませんが
総合得点平均値を見るからには(約)200人中40〜50位ぐらいだと思います。
中学の時は100人中80位とかだったんで結構頑張ってる方だと思います…
こっそりツイッターをやっていると書きましたが(親にはバレてません)、それもリアルで知っている人のみと繋がっています。

何より長くなるので書きませんでしたが中3(来月高1)の弟はツイッターではありませんがインスタをやっています。(私はインスタも禁止されてます)

もしあなたが私の親だとしたら、これでもやはりツイッター(できればインスタも)禁止すべきと判断されるのでしょうか(大人目線)
それなら諦めようと思います。なんだか5ヶ月も言い続けて疲れてしまったので…

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧