注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

どこの会社もそうですか?明らかに能力、やる気が欠落していてそれが管理職や上司の立場の人。昔からの年功序列、上にゴマスリして偉くなった人の典型。部下には今だに権力

No.8 24/03/03 23:10
お礼

≫3

ありがとうございます。
そうだと思ってると思います。
課長には「限界だ。このままでは無理だから体制を見直して欲しい。自分も家庭があるから早出、残業にも限界はあるから対応しきれません。私は、事務職の一般です。私が我儘を言うのは許されず、総合職の管理職や上司、主任が拒否して定時退勤が許されたり。ダラダラお喋りして皆で優雅にランチしてるのに残業するから評価されたり大変だと認定されたり優遇されるのはおかしい。このままの状態が続くなら私も知りません。課長には限界だと伝えましたから。私も、自分の仕事に責任は持てませんよ。」と伝えました。

後は知らん。やれるだけはやるけど、無理なものは無理。

異動希望出してますが中々通りません。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧