注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

彼女が30代バリキャリ女性で結婚に対する価値観の違いで未だ結婚に至らず。 もし子供ができたら私に育休とって欲しいと言うが、そんな事したら私の席はなくなり退

No.3 24/03/04 07:02
匿名さん3
あ+あ-

育休に関しては、主さんが取れないのならその分こういう手段でカバーするとかの話はしたのでしょうか?
今どき育休を〜という彼女さんの言い分も分かるけど、地方とか中小企業とかだと男性の育休に後ろ向きな考えだったり、人手不足とか現実的な面から故に育休後は1からのスタートというか、キャリアを一度捨てていかないとやってられない会社は沢山あるから、お互いに取れない場合の話をしないでいるのが、お互いにそこまで子供を望んでないのかな?って印象。

家事や生活費に関しては、共働きならそれが普通というか、良くある形だと思う。
生活費にどこまで入れるかにもよるけれど。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧