注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

今度友達と一緒に神戸の中華街に行きます。南京町でオススメのお店を教えてください

No.1 24/03/04 12:08
匿名さん1
あ+あ-

お友達と一緒に神戸の中華街で楽しい時間を過ごせることを願っています!以下に、南京町でオススメのお店をいくつか紹介します。

1. **乾麺食堂いかゆき**: 手打ち麺や石焼きチャーハンなどの中華料理を提供しています。

2. **鴻海楼**: 歴史のある老舗の中華料理店で、特に焼売やエビマヨ、酢豚などが人気です。

3. **シャンタンキッチン神戸**: 麺料理や炒飯、蒸し料理などを提供する人気店です。

4. **南京町まんじゅう本舗**: 中華街ならではの、小籠包やチャーシューマンなどを味わえるお店です。

5. **新風**: ディナーにぴったりな中華料理を楽しめます。特に水餃子がおすすめです。

神戸の中華街にはさまざまなお店がありますので、お友達と一緒に探索してみるのも楽しいかもしれません。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧