注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

吉野家、すきや、松屋、どこの牛丼が一番好きですか。 理由も教えてくれると嬉しいな。

No.23 24/03/06 10:05
お礼

≫22

なか卯は見逃してました。昔は牛丼があったんですか。なか卯は都内に多いのかな、親子丼も美味しそう〜🐣

私もまったく同じでファストフードは先入観で敬遠していたんです。ただ安いだけの適当な丼ものだと思っていたのに丁寧に美味しく作られていて驚いてます。今はてんやによく行っています。

ホロホロ鶏は石原さとみさんがCMで美味しそうに食べてますよね。私も気になっていたのでデカイ鶏肉にチャレンジしたいです。

今まで牛丼は滅多に食べなかったので期間が空きすぎて私も違いがよく分からなかったのですが、松屋、すき家を続けて食べたら違うと分かってこのスレを立ててみたのです。

ファストフードの存在を見直しました。宇奈ととという鰻のお店も今度行ってみようと話題に上がってるんですよ。

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧