注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。

いつも志望校や就職先を探して調べるのが苦手なのですが、どうやって調べて何が良くて「ここが良い!」となるのでしょうか? 自分なりに一生懸命調べても、ここに行

No.2 24/03/05 16:49
匿名さん2
あ+あ-

志望校と就職先とお子さんの保育園って幅が広すぎて一概には言えませんが…

同じ条件とか似たり寄ったりに見えたら
この建物いいな〜とかHPの雰囲気が好きな方とか比べた時に自分の中で小さいことでもいいなと思った方を選べばどうですか?

正直、行ってみなきゃわからないし
行かなかった方のとこなんてずっと知らないままですので
どれが正しいかったかなんてずっとわからないんですから。

私も今の職場、オフィスの写真が綺麗でいいな〜って思ったのも1つの理由でした。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧