注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

長文になりますが、相談にのってください 仕事がついていけず、パートを半年で辞めることになりました。 体調も崩してしまい、来月から入院となりました。 上司に

No.4 24/03/07 08:50
duff ( op7SCd )
あ+あ-

離婚云々は、お2人のことなのでおかしいも何もないですが、
私は旦那さんの言うことが正しいとは思いません

世の中いろんな職場があり、その職場の状況、主さんがそこでどういう存在でいたのかということは旦那さんにはわかりません
「そんなにあっさりだなんて、辞めて欲しかったんだよ 社交辞令だよ」というのは旦那さんが生きてきた経験則から言っているだけのもの
物事全部それに当てはまるとは限らない

今までそこで働いてきて、職場の状況や上司の性格も知っていてそのやり取りをしたのは主さんなんだから自分で感じていることを信じれば良いと思います

そもそも、辞めるんだからもう考えなくても..
と個人的には思います
そこで、(辞めてほしくない)と思われてた方が辞めるの申し訳なくなりませんか?
どっちにしろ辞めるんですよね?

辞めることに対して会社はどう思っているかなんて気にしなくても🙂
自分が辞めたいか続けたいかだけです

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧