関連する話題
他人を馬鹿にした披露宴招待状
嫁とけんか
旦那の刺青

彼氏と性行為をしている際に中出しをしてしまいました。 排卵予定日が2/20で生理の予定日が3/6でした。3/4に安全日だということで中に出すことを許してしまい

No.6 24/03/08 01:10
通りすがりさん6
あ+あ-

厳しい意見が多いですが、まぁ参考の1つにしていただければ。
たぶん、妊娠はしていないと思います。たぶん。
毎月生理周期がある程度把握できているなら、生理が来る直前の場合は可能性は低いです。
そして検査薬ですが、通常行為から3週間くらい経たないとハッキリした結果は分かりません。
早期妊娠検査薬でも、妊娠しやすい時期(排卵日付近)に行為をしてから10日以上経たないと難しいです。
それは精子と卵子が出会って受精して、その受精卵が子宮内に到達して着床するまでに数日かかるからです。
着床してそこから妊娠した時に出るホルモン(HCG)が出るので、結果はそれ以降でないと出ません。
なので例え妊娠していたとしても、その時期ではまず陰性になります。
たぶん排卵が少し遅れただけで、生理は来ると思います。
ただアプリとかに出てくる排卵日は全くアテになりません。
他の方が言うように、正確な排卵日を特定するなら基礎体温や排卵検査薬を使うか、病院で診てもらわない限り無理です。
排卵日は精神的な事や環境の問題等で簡単にズレます。
なので、妊娠を望んでいないのならそもそも安全日という言葉は存在しないので、生理が来たら肝に銘じて次からはしっかり避妊してください。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました