注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

私はシングルマザーで42歳 今年1月でパート先が人員削減のため、解雇になりました 寂しさもあって お見合いをしました 職業はパートのまま記載 先週35歳

No.21 24/03/10 07:20
匿名さん21
あ+あ-

お金の管理を任せると言われているならなおさら
お金のことでの隠し事は絶対NGですよ。
ちゃんと解雇されることも借金の詳細も洗いざらい話しましょう。
厳しく言うと奇跡だとか掴みかけたチャンスだとか色々言われていますが隠し事したままではそれを受け取る資格ないですよ。
中絶のことは今の主さんに何の後遺症もないのなら話すのは主さんが相手のために言っておきたいと心から思えた時でいいと思います。
お金のことはそれとは別。今の話でこれからの話。夫婦というのは家計を共にするのだからそこの信頼感は失わないように気をつけた方がいいよ。

21回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧