注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

彼女が急に突然怒りだします。 例えば昨日突然不機嫌になり、寝る前僕が彼女を抱きしめながら寝ようとすると腕を振りほどかれたり、理由を聞いても教えてくれず、後日聞

No.8 24/03/10 23:13
匿名さん8
あ+あ-

それは辛いね。
何も怒らなくていいじゃないのよ。
ってなるよね(・ω・`)

でも、男のひとくらいかな?
女の人の体臭が臭くても平気って言うのは(´・Д・)」
女の人のくさいときって油と血生臭さの匂いとか飼い犬の匂いがするんだけど( ˙-˙ )

あんな…
男の人のくさいってのはな。
それはもう、尋常じゃないのよ。
動物園とか野生の匂いがするのよ。
臭いって言う時はさ。
加齢臭は動物の匂いが強過ぎて近寄れないみたいな。
サバンナのライオンの匂いを近くで嗅いだらこんな匂いすんだろなって感じのσ(^_^;)

石鹸の香水やハーブや口臭ケアで漸く実家の洗い立てのペットみたいな匂いに落ち着くんだ。
でも、石鹸の香水付け過ぎて洗い残しのある実家のペットみたいな匂いになるんだけどね(´・Д・)」

男の人は自分の体臭も身体つきも筋肉ムキムキの野生の獣なのでマジで体臭は気をつけて(`・∀・´)

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧