注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私は30歳、独身、子供もいません。 小学生の時から、口内炎がよくでき、1個でも痛いです。 小学生の時は、食べるのが痛いぐらいでした。 20代の時から舌にで

No.4 24/03/15 05:42
匿名さん4
あ+あ-

顎が小さいとか歯並びが悪いんかも知れんな。

1さんの話やと口内にウィルスがずーっとおるんちゃうか?みたいなコトか。
医療関係の人に聞いた話によると、アルコール除菌は除菌でも色付きは絶対辞めた方がええらしいよ。
そういや、アルコールじゃ無くても水道水で充分過ぎるほどに除菌も出来るらしいって言うてたのも思い出したわ。
で、主さんの場合は口内除菌のヤツを水道水で薄めると効果抜群になると思う。
菌って息してるから窒息させると効果ないねんな。だから、薄めると効果大なんや。

でも、病院側の話やと…
免疫力が低い。って事やから免疫力を上げなさい。ってコトや。
つまり、薬に依存すると身体が薬が無いといけない身体になってしまうんよね。それはいけない。
でも、体質改善は根気居るんよな。
いつ、終わんねんみたいなトコあるよな。
免疫力アップするの応援してるで。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧