注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

三年生の息子が二月から不登校になりました。 学校で、いじめられていました。うちの子にも問題はありましたが、あまりにも大人数から嫌われ、暴力も陰で振るわれていま

No.8 24/03/18 08:40
匿名さん8
あ+あ-

昨今学校の教員に何かを求めても残念ながら見返りは期待できない、小さな子供には酷なようですが自分の身は自分で守るしかない。子供さん地域のスポーツクラブ等(野球、サッカー、ラグビーetc)入ってみませんか?多分他の区域の小学校からも来ていると思います。まずは友達を作る事、そして自身の体力、腕力を身につける事。早い話、いじめっ子共と戦う必要はありませんが、自分が彼らよりも強くなれば、もういじめの対象ではありませんよね、綺麗事だけでは大切な人も物も守れない、嫌な事ですが最低限の暴力は必要なんです

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧